現在踊り場状態

f:id:noronanako:20181029004402j:plain

 

なっちゃんの皮膚炎の治りがイマイチ。

今週から、漢方薬がまた一種類増えてしまいました。

 

もうちょっと皮膚の抵抗力をつけないと、

すぐ逆戻りしちゃうそうです。

 

わたしもななこも、もうひと踏ん張りです。

 

クスリが増えると、

スキャン結果が思わしくないので、

私的にはちょっと心配事が増えます。

 

でも、ななこはいつも通り、

大きな寝息を立てて

気持ちよさそうに寝てます。

 

 漢方は身体に負担が少なそうな

イメージがありますが、

腎臓から尿道にかけて、

影響が出てるように見受けられます。

 

気にしすぎなとこはありますが、

注意してみておこうと思いました。

 

ここまであからさまになってしまう

サウンズスキャニングセラピードッグスキャン。

 

これ発明した人、お見事です。

さすが、おそロシア

 

続く