フードの相性チェック

サウンズスキャニングセラピードッグスキャンには、

フードやサプリとの相性を調べる機能があります。

 

f:id:noronanako:20181020220935p:plain

このカップにサプリを入れて、

チェックロジックを走らせると、

 

それが何パーセントくらい

良く働くか?悪く働くか?

調べてくれます。

 

 

ななこのフードをいろいろチェックしたところ、

どれもこれも、相性が悪くて、

良い方向に働くものが一つもありませんでした。

 

これには凹みました。

 

チキンのフリーズドライ

鴨のオーガニックフード

鶏のオーガニックフード

野菜のオーガニックフード

アミノ酸を極小まで分解したフード

漢方のクスリ

 

なんといいますか、

信じたくはないのだけれど、

客観的に受け止めるならば、

 

与えれば与えるほど、悪く働く餌をあげて、

機械の周波数でそれを補っていくという、

 

なんとも健康に悪そうなサイクルを

繰り返しているという事になります。

 

それじゃ、何をあげたらいいのよ?っていう、

悲痛な叫びをあげている場合でもないので、

そこは淡々と結果を受け止めて、

他に適合しそうなフードを探していくわけです。

 

いろいろサンプルを買って、

試しては、半日後のスキャン結果をモニターする

ということを繰り返していきました。

 

 

そして、どうやら、

馬肉の生肉と、

オーガニック野菜フードを

半分ずつあげているとき、

スキャン結果が安定していることが

分かりました。

 

 

続く。